Entry

ゆ ~~ えむ ~~ け ~~(UMK)

梅雨が明けたら、あぢ~  あぢ~ 🌞😖

 

今、現場では空調服=3など熱中症対策が必須となっております。

皆さん、部屋にいても熱中症になる恐れがあるので、無理せずエアコン

最低でも換気をしながら扇風機を利用しましょう。

 

さてさて、前回はUMKカントリークラブにて女子プロに出会えた💛ことを書いたので

今回はでラウンド⛳した時のことを・・・・・。

20200808120033.JPG

 スタート時は曇り空⛅でした。

 

第一印象は両サイドの🌲木々🌲が少なく広く感じられました。

大分では久住CCに似てるかな?

ただ、大分では市外にしかこのようなコースはありませんが、UMKは市内。

宮崎は男女のトーナメントが行われるコースが市内3カ所もあるため、ゴルフをする人

見る人 ゴルフ好きには最高の環境ではないでしょうか。😊

 

20200808143017.JPG

 

アップ↑ ダウン↓も少なかったかな。ただ時期的なものでラフは深かったですね。

グリーンのアンジュレーション凹凸がしっかりとついていたので、

パットのラインを読むのが難しいですね。

トーナメントで使われるだけあって、コースも大変綺麗✨に整備されていました。

圧迫感の少ないコースのおかげで、初ラウンドでOBもほぼ無く久しぶりの80台(ギリギリでしたが)で

廻ることが出来ました。  (^^♪

 

本当はもっといっぱい写真を撮りたかったんですが・・・・・

プレーに没頭していてほとんど撮っていませんでした 😔

スタート前は結構撮ったんですが・・・・・・・・(反省⤵⤵)

 

今回は手短な内容となってしまいました。

 

以上 Kでした。

Pagination

Utility