今年も有難うございました。
2022-12-28
カテゴリ:雑記
2022年も残りわずかとなりました。
今年も、おかげさまで多くの工事を施工させていただき有難うございました。
2022年 皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
引き続きのコロナ禍、ウクライナでの戦争や円安による物価高など私たちの生活に多くの影響がありました。

来年は、一つでも収束してほしいものです。
さてさて、今年最後のKのブログです。
先日、知り合いの代理で親子コンペ
に参加させていただきました。
ゴルフアカデミーに所属する小・中・高校生とのラウンドです。

今年一番の寒さ
でグリーンはカッチカッチです。
Kは知り合いの中一の娘さんと中三の女の子。とその祖父とのラウンドでした。
始めに言っておきます。スコアでは勝てません。
当たり前か。

中学女子でもKと飛距離(ドライバー230Y~240Y)変わらないし、まっすぐしか飛ばないし、アプローチも上手いし・・・・・・
Kも調子が良くなかったとはいえ、いや、良くても勝てない。

まあ、こんな機会もなかなかないので楽しかったですね。

中三の女の子は、なぜかKの発する言葉に反応して爆笑していたり。オヤジギャグは言っていないのだが、なんかツボにはまったらしいです
。

来年も、代わりに出るかもしれないので練習頑張ります。
皆様 2023年も宜しくお願い致します。
以上 Kでした。
